🍀5月15日🍀

潤担のお友達が、家康館に来るとのことで

朝から岡崎へ🚙


中岡崎駅で、待ち合わせして合流

それから、龍城神社へ向かいました。
龍城神社で、お友達は、
松潤の舞台のチケット当選祈願をしました🙏
当たりますように🙏
私も今後、大阪公演に応募するので
そちらの当選祈願をしました💜

その後、家康館へ向かいました🚶🚶🚶

家康凱旋の企画展もいよいよ日曜日までです。
私、家康館には、もう何度も入館してます。




この肖像画に会えるのもあと少しだと思うと
淋しいです💜















家康館をじっくり堪能した後は、
お友達の希望で菅生神社へ向かいました。

💜菅生神社💜




こちらでも当選祈願🙏


🩷花手水🩷







菅生神社から、また岡崎公園に戻り、
ひょうたんやさんで、お団子を買って
食べました😊

その後、中岡崎まで戻り、お友達とは
ここで分かれました。

お友達とは、静岡のドラマ館の閉館の日に
会って以来でした。
久しぶりに会えて楽しかったです✨

私は、この後、いつものお友達との
予定があり、車を移動して、
岡崎公園に向かいました🚙