🍀4月14日🍀

岡崎公園


朝、ブロ友さんから、

岡崎城に行きますと、連絡をもらい、

もともと岡崎公園へ行く予定だったので、

少し時間を早めて、

岡崎に向かいました🚙



無事、お友達と合流できて、
お土産屋見たりして、
家康館にも一緒に入りました😀
浜松ドラマ館では、何度か会えて
先日も浜松城の松潤の写真展で
会えましたが、岡崎で会えたのは
初めてだったので、嬉しかったです❤️

私は、家康館に入るのは、
今回で、4回目です✨
家康凱旋の企画展を開催中なので
何度でも入館します👌

家康館から、出てきたら
午前の演武が始まっていたので
少し一緒に見学して、
お友達とは、ここで分かれました。

この日も暑い中の演武で、武将隊さんも
見学の方もお疲れ様でした🙇

演武を見た後は
木陰の涼しい場所で、休憩して
のんびりしました。💚 
仲良しのお友達に、公園に来てることを
連絡したら、お昼ごはん食べてから
来てくれることになりました😍

私は、お昼ごはんは、
おにぎり🍙を持ってきていたので、
ひょうたん屋さんで、みたらし団子を
買って食べました😀

一旦、駐車場🅿の入れ替えをして、
りぶらで休憩して、出てきたら、
ちょうどお友達が到着して合流✌️

一緒に岡崎公園に行きました🚶🚶🚶

ひょうたん屋さんで、
さくら🌸のソフトクリームを
買って食べました😀
(写真撮り忘れました😅)

日陰の涼しい場所で座って
いろいろおしゃべりタイムで、
午後の演武まで過ごしました❤️

午後の演武を見学

散歩していたら、
本田忠勝さんに会えました。
現在、演武はお休み中
早く、完治して、
演武にも参加できますように🙏

少し散歩してから、帰宅しました🚙