🍀4月12日🍀

朝から定期通院日で、近くのかかりつけ医の

クリニックに受診してきました🚙


先週受けた事前検査と、

当日の心エコーの

結果を見ながら、

先生の診察を受けてきました。


少し不整脈は出るものの、なんとか

現状維持で経過観察です👌


たんぱく質をしっかり摂って、

無理しない程度に動きます✌️


お昼ごはんを食べて一息ついて

天気も良かったので、近くの

上地八幡宮に行って来ました🚙

(車で約15分くらい)


上地八幡宮では、🌸桜まつり開催中🌸





鬱金桜が、満開になりました✨

鬱金桜は、薄黄緑色の花の 珍しい 桜で 、
つつましやかな色から 
別名 「美人桜」と呼ばれています 。 
京都御所に合わせ 、神様から見て
右側に橘(右近の橘) 
 左側に桜(左近の桜)があり、
 左近の桜として鬱金桜 が植えられました。




















🩷御朱印🩷

こちらの桜🌸は、色が変化していくので、

また近いうちに見に行きたいです✨


上地八幡宮では、偶然、お友達にも

会えて、びっくりです✨