🍀4月7日🍀

岡崎家康行列の話 続きます。


行列が通過した後、しばらくして

横断歩道の通過が可能になったので、

反応側の沿道に渡ろうと歩いてたら、

すぐ近くに、お友達がいるのを発見👀

彼女と一緒に

中継所の友人に会いに行きました。

お茶の差し入れをして、お友達と

乙川河川敷に向かいました。


トークショーの会場は、多くの人で
賑わっていました。

ステージには、佐野勇斗くんと青木源太さん






記念撮影



ステージイベント終了後、抽選で
佐野勇斗くんのステッカー配布があり
みんなで並んでます😋


私は、ハズレ(?)のステッカー😅



佐野勇斗くんのファンの女の子たち🩷

伊賀川の桜🌸もキレイです✨



道路が大渋滞していたので、お友達としばらく
お花見しながら話して、時間を調整してから
帰宅しました。

主人に教えてもらった裏道を使って
スムーズに帰宅しました🚙

長い1日でした😅