🍀2月17日🍀

岡崎城二の丸能楽堂

稲姫出立式


オープニングは、なんと😲
嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」💚❤️💜🩷💙

イントロが流れた瞬間に違う意味で
感激してテンションアップ⤴した私😍

岡崎の松潤を自称する葵武将隊の徳川家康殿が
ノリノリで歌いながら登場でした💜
会場も手拍子で大いに盛り上がり
オープニングスタートです✨
ちなみに、サビの歌詞の最後は、
嵐が葵でした😋

🎶🎵🎶 いとおしさは〜葵〜♪🎶🎵

ここで驚くことが、ありました😲
この曲のイントロが流れ出したと同時に、
空から雨☔が、ぽつりぽつりと
降り出し、曲の終わりと共に、いつの間にか
雨が止むという不思議な現象が起きました。
(屋根のない場所に座っていたので
少し焦りましたが、小雨程度で良かったです)




岡崎市長も登場😋

記念撮影タイム


 


武将隊さんが順番に稲姫に
メッセージを送ります。
稲姫さんもお一人お一人に文を書いてきて
読まれていました。





笑いあり、涙ありの心に残る出立式でした。
参加して良かったです。
稲姫さん、今までありがとうございました🙇


こちら、出立式の後のグリーティングに並ぶ列
この後ろには、倍以上の人が並んでいました👀
この行列に並んで、ドラマ館の行列に並んだ日のことを懐かしく思い出しました。

グリーティングは、1人一分
稲姫さんとお話ししたり、写真を撮ったり
自由に使えます😀

私は、
一緒に写真撮って、一言ご挨拶して
きました。🩷

思い出に残る1日になりました✨