🍀2月16日🍀

午前中、主人とデンパークに行っていたら、

お友達からラインが来ました。📱


翌日の出立式を控えて、

稲姫さんと、ゆっくり話せるかもしれない

最後のチャンスなので

稲姫さんに

会いに行くことにしました💞


お昼ご飯を食べて、ひと息してから、

約束の時間(15時)にあわせて

岡崎公園に向かいました🚙



この時間帯の岡崎公園は、静かでした🌿

到着後、稲姫さんにも会えて、
少しお話ししたら、
今から岡崎城🏯の方に挨拶に行くとの
ことで、私たちも一緒に、
お話ししながら歩きました🚶🚶🚶

しばらくして、岡崎城🏯前に到着✌️
この日は、快晴で岡崎城🏯も映えるね〜
などと話して、記念撮影📸




素敵な笑顔の稲姫さん🩷🩷

この後、岡崎城の中に向かわれました。




私たちは、お城の写真を撮った後、
家康館(旧ドラマ館)の前に戻りました🚶🚶

おかざき屋さん(お土産屋さん)
稲姫さんの限定のタオルハンカチをみつけて
記念に購入😋

こちらは、観光協会の方たちだそうです。
稲姫さんに、花束💐もって、挨拶にみえて
記念撮影中
みなさんに慕われた稲姫さんです💞

この日の退陣の挨拶は、16時から
稲姫さんと井伊直政さんのお二人でした。


いよいよ、翌日が出立式の日です✨

1時間ほどの岡崎公園滞在を終えて帰宅🚙