🍀2月12日🍀

岡崎公園に行った日のことです。


みやぞんさんに、遭遇しました👀


お友達と駐車場🅿から、移動中、

りぶら前の信号待ちをして、渡ろうと

思ったら、目の前を歩いていました😀


あのインパクトある髪型で、気づきました😋

撮影している方もいたので、何かなぁ~?

と思いつつ、一旦は

そのまま通りすぎて、りぶらに入ったら

こんなパネルを発見👀

この日、動物愛護講演会が、あったようです。

私たちは、この後、りぶらから出て
岡崎公園に向かったのですが
前を見たら、また、みやぞんさん発見😲

すぐ後ろを歩く形になりました🚶🚶🚶

そして
信号🚥待ちで、一緒になりました😋
その時、どの場所で、信号待ちすべきか
話題になり、ちょっとお話ししました。

みやぞんさんたちは、講演会の前に
龍城神社にお参りに行くとのことでした。

岡崎公園に到着後は、
撮影スポットで記念撮影されていました。


この後、3人ご一緒の写真撮影を
私が、お手伝いさせていただきました😊
 
みやぞんさんは、すごく、フレンドリーで
笑顔が印象的な方でした。
お会いできて、良かったです💞