🍀2月4日🍀

今日は、安城市民ギャラリーで開催された

消しゴムはんこのワークショップに参加して

きました。🚙




私、消しゴムはんこは、初心者です。

私は、3種類、
初心者向けの図案を彫りました。😀
なかなか思うように彫れない部分もありましたが、ゆみこ先生もサブの講師の方々も
みなさん優しく教えて下さり、
頑張れました✌️

ブログをフォローしているハンカーさんにも
お会いできて嬉しかったです。

✨完成した皆さんの作品たち✨

❤️講師のうえむらゆみこ先生❤️

🎎完成したひな飾り🎎
なかなかハードでしたが、
楽しい時間でした。

ありがとうございました🙇

また次回、ワークショップも楽しみです😍