🍀1月20日🍀

イオンモール名古屋茶屋へ行ってきました❤️


真ちゃん(地元出身の料理研究家寺田真二郎さん)の応援です✨


現在、真ちゃんは、「秋元康プロデュース!」 

SHOW−WAのメンバーとして頑張っています。






県内とは言え、会場は我が家からは、
かなり行くには不便な場所です。
電車、地下鉄、バスの乗り継ぎで
不慣れな私には、大変そう😱

お天気含めてギリギリまで
迷って行ってきました🚙🚃🚍

結局、名古屋駅まで電車で行き
名駅から名古屋高速経由の
直通バス🚌に乗りました✌️

なんとか無事に到着しました😅




現地で、朝から行っていた真ちゃんの応援仲間さんにも会えました。


💙まずは、MATSURIのミニライブ💙


グループ最年少の小野寺翼くんが、
可愛かった😀



❤️そして、SHOW−WAのミニライブ❤️





真ちゃん頑張ってます❤️
今まで料理研究家としての真ちゃんでしたが、
また別の1面を見ることができました😊
これからも応援していきます✌️

現在、フジテレビ「ぽかぽか」
毎日出演中です。
お近くの方、ぜひ応援に行ってください🙇

ミニライブの後は、トレカお渡し会、
グループ撮影会に参加してきました♪

帰りは、奈良から御夫婦で来ていた
お友達が、会場から駅まで送ってくれて
助かりました🙏
駅について、すぐに電車に乗れて、
スムーズに帰宅できました😊
お友達に感謝です。
ありがとうございました🙇