🍀1月19日🍀
お天気が回復して、暖かくなったので
主人と、岡崎公園に行ってきました🚙

こちらには、ドラマ館閉館後、初めて
きました。約10日ぶりです。
最終日の大混雑か嘘のように
訪れる人もまばらで、静かです。

現在、ドラマ館は、三河武士のやかた家康館と
してリニューアルオープンすべく、
工事休館中です。


扉が少し開いていたので、覗いてみました👀


内部は、こんな感じ。

何やら関係者や、カメラマンの姿も👀

スタンプラリーに参加も兼ねて
公園内を散歩しました。

💜岡崎城🏯をのぞむ出世ベンチ💜



💜龍城神社💜

こちらも静かでした。
ゆっくり、しっかりお参りしてきました🙏

岡崎城🏯のスタンプも押してきました。

お城🏯も静かでした。
また改めて、お城にも登ろうと思います✌️

続きます😀