今日は、楽しみにしていたトークショーの日

まずは、午前中に、
本證寺にお参りしました。🙏
ゲストの松山ケンイチさん演じる
本多正信ゆかりのお寺だから
お参りに来るのではと思いつつ、
その時点ては、その雰囲気はなし。
暑いし、長居はできなかったので
本堂にお参りして、
本堂前にみえたおぱ様たちにご挨拶して、
その場を後にしました。
私がトークショーに行くと知ったおば様から
また、トークショーの話聞かせてね〜と
送り出していただきました😋
        
本堂の中には、ポスターも掲示  
 


お昼ごはんを調達して、帰宅🚙
早めのご飯を食べて、昼で早帰りの主人を
待ちました。
主人と共に安城駅に向かい、名古屋の潤担の
お友達をお迎えに行き、トークショーの会場
安城市民会館に向かいました。

会場に到着したら、既に長蛇の列ができて
いました👀
暑いし、座席も決まっているので、
少し駐車場で時間調整して、開場時間を
待ってから、入り口に向かいました。




列に並び、受付を済ませます。
当選メールに表示されたQRコードを
読み込む形の受付です。

ロビーには、パネル展も。
歴史博物館やドラマ館と同様のものてした。

トークショーは、楽しい内容で
あっという間の時間でした。

座席が、前から3列目だったので、
松山ケンイチさんも磯Pさんもよく
見えました。✌️
松山ケンイチさん、髪をカットされ
爽やかな雰囲気でした。✨

💜最後の記念撮影💜
松山ケンイチさん、磯Pさん、市長さん、司会

トークショーの中で、松山ケンイチさんが
本證寺にお参りされたことを知り、
やっぱりと、
ちょっと残念に思ってしまいました😅
本證寺でも会いたかったです。

供養塔での撮影
(松山ケンイチさんインスタより)

ご住職と、
サインと法語印を交換されたそうです。😀
(肖像権の関係で写真は、ここまでとのこと)

ご住職曰く、ラフな装いでも、今までお会いした方の中でも一番オーラを感じたそうです✨