本日の体重は74.0キロです。

前日比は-0.5キロ。

74キロ台の壁は存在するようですね。あと一歩及ばず。

75、76キロ台を駆け抜けた勢いで72キロまで行けるんじゃね?と期待していたのですが、思い通りにはならない様です。

まぁ、己を信じて続けるだけですね。

 

懸念していたプロテインの過剰摂取は問題ないみたい?今の容量で来週水曜日まで継続して様子を見ていきます。

とりあえず、新記録は達成っっと。


[昨日の出来事]

■朝のメニュー

・本当のレモン&ハチミツ水
・ザバス ウエイトダウンプロテイン3さじ&豆乳300ml
・冷凍たこやき8個(電子レンジで熱し過ぎて無残な姿に) 8個
・納豆 1パック
・業務スーパーのサラダチキン 乱切り
・ピクルス 3本

・キムチ 適当




■夜のメニュー


・ザバス ウエイトダウンプロテイン3さじ&水300ml
・しじみの味噌汁

 


今日は週末、お酒を飲みたい。上記の食べ物とか。


気付いたら、フェイマスグラウスが開けられていた。1/3が消化されている。。。。

ハイチオールCのお陰で二日酔いはない。





■朝のメニュー
・ストレッチ 30分
・腹筋(ゆりかご) 表、左右、裏を1セット

■夜のメニュー
・水中歩行 1時間(歩き方を変えました)
・ストレッチ 30分
・腹筋(ゆりかご) 表、左右、裏を1セット
・ダンベルカール(2kg) 左右12回×3セット
・ダンベルショルダープレス(2kg×2) 12回×3セット
 

軽い筋トレを再開したお陰か、体脂肪が少しずつ良くなっていってる。

このまま継続していきたいところ。