Fルノー2.0ALPS 第3戦(イモラRd.レース2) | UKYOのブログ

UKYOのブログ

レーシングドライバー笹原右京と、ときどきその家族が綴ります。

右京のレース、イモララウンドが終了しました。

レース2のスターティンググリッドは意外にも29番。
もっと後ろと思っていましたが意外にもレース1と同じでしたあせる

スタート直後に2、3台、
序盤でさらに数台抜いた模様です。

何よりライブタイミングを確認するたびにポジションが上がっているのは、
こちらのテンションもアガルと言うものでアップ
これが母の日のいただきもの音譜と勝手に思い込み、
経過を追っていました。

ラップタイムが決して良いとは言えないなかでの終盤19位走行中、
もうこれまでか、、と思っていたところ、
最後にもう一台抜いてきましたよ。
結果18位となりました。

とにかくレース2も完走できたことは本当に良かったと感じます合格
そして、苦しい週末ながらも、
2レースとも順位を上げて終われたことは、
それもまた貴重な経験と思うのです。

皆様が見守ってくださったおかげです。
本当にありがとうございました!

$UKYOのブログ