ちゃお!(´・ω・`)

 

ツイキャス聴いて下さった方々ありがとうございました(`・ω・´)

 

ツイキャスでちらっと振り返って1年前を思い出したけど

丁度1年前もアルバムリリースでばたばたしてましたね(笑)

黒服限定ワンマンやったりして小嶋さんも神楽坂にいた。

 

「おひとりさま」はわりと自分なりの意地もあって

ジャケットは裏さんやうとまるさんにお願いして

アレンジはハル君にお願いしたけど

それ以外の事は基本全部ひとりでやったなあ。

 

レーベルも事務所もない状態で最初に作る音源がフルアルバムって言うね(笑)

セルフプロデュースも初めてだったし全部自分で決めて判断して

営業とか宣伝も出来る範囲で自分でしたっけ。

まー思い通りにならないことばかりでヤキモキモヤモヤ(笑)

新宿タワーレコードにおいてもらうのが精一杯でした(笑)

そして家計は火の車(笑)by DIE吉さん

 

で。

1年経った今も上記とはほとんど変わらない(笑)

あいかわらずおひとりさま営業でセルフプロデュース、

家計も火の車(笑)

 

だけど1年前に比べて、今回のシングルは特に

かかわってくれる人や手伝ってくれる人が増えたなあと。

昔からの古い友達がおひとりさま作り終わったくらいかな?

たまたま連絡あって、それからまた会うようになってCD制作にかんして

色々相談に乗ってくれたりサポートしてくれたり、

新しい流通会社のBM.3さんもすごくよくしてくれて

一緒に頑張りましょうと言ってくれて、おひとりさまに比べてすごく色々な場所に置いてもらえることになったし、

新宿タワーやヴィレッジヴァンガードでもインストアイベントが出来るようにもなった!(`・ω・´)

 

いかサマーはみんなのおかげもあって

新宿タワーレコードで結構大きく展開してもらえたし!

 

友人のつながりで名塚さんがゲスト参加してくれたサプライズもあったし

ひもりんは忙しい中3曲アレンジ引き受けてくれたし

MVにはよへたんがすごく良いもの作ってくれたし塚原さんも

本業ではないけど役者さんで参加してくださったり

裏さんは二部作のジャケットをすごく素敵に仕上げてくれた(`・ω・´)

 

浅井さんのラジオにも出して頂けるし、RAYJIさんもニコ生に呼んでくださったり

仙台のラジオもFCBのくりざべすさんが紹介してくれたりありがたい(´;ω;`)

 

色々ばたばたしていたり発展途上なのは変わっていないけど

個人でぽつんとやっている私に関わってくれる方が本当に増えたなあと実感しております。

ありがとうございます(´;ω;`)

 

1年って歳月は早いけど、環境も変わったな。

 

今回のシングルは(何度も言うけど)本当に良い曲が出来たので

一人でも多くの方に届けたいし、何より応援してくれている方々に

早く聴いてもらいたいと出来上がった時からうずうずしております(笑)

 

みんながこの曲を毎日聴いてくれて

私もこの曲を毎日聴いていれば

離れていても同じ空間を共有できる気がしません??

 

わたしだけ??(笑)

 

そしてこの楽しさをもっともっといろいろな方と共有したいのだ(`・ω・´)

 

3曲ともそれぞれ良い仕上がりになったので

みんなが聴いて楽しんでくれているのを想像するとわくわくする(`・ω・´)

その気持ちも1年前と変わらない(笑)

 

そしてその曲でライブで一緒に楽しめたら

本当に最高じゃないですか!(笑)(`・ω・´)

音楽やっている醍醐味ってこれですよね。

 

この一連の流れをみんなと一緒に共有出来るのが本当に楽しみだしうれしい。

 

めっちゃてんてこまいなのは変わらないけどその楽しみも変わらない(`・ω・´)

 

早く26日にならないかなーと思う今日この頃です。

こう言う歌モノ系をリリースするのは初めての試みでもあるので

気合い入ってます(`・ω・´)

 

来年こそはのクリスマス

 

楽しみにしててね(`・ω・´)

 

 

でんでん。