$TЯicKYの仕掛け報告!(ライブレポ)

$TЯicKYの仕掛け報告!(ライブレポ)


ちゃお!(´・ω・`)

昨日は池袋手刀にて
遺伝子組換こども会のワンマンがありました!


ライブもやっぱり2時間以上、劇も含め見ごたえのあるものだったし、
お客さんも満員だった!

個人的に思ったのは、
やっぱりこども会のライブはワンマンだと
凄く楽しいなと思った(`・ω・´)
劇もボリュームがあって曲も沢山聴けて
言う事無しだ!


オイラはゲスト的な感じで少しお手伝い(`・ω・´)

こども会メンバーと殺(KILL)の死村さん、
マモノのチャッキーさん、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんと
しゃべり場的な。

ステージ上に突っ込む人が誰も居なくてシュールだった(笑)
死村さんが凄く頑張ってた!(笑)


そしてワンマンを観て思うのは、
こども会はやっぱり良い曲が多いなあ。
普段のライブだと劇もあるから3~4曲くらいしか聴けないけど
ワンマンで沢山の曲を聴くとあらためて
名曲が多いと思う。

だから音源も沢山売れているんですな(`・ω・´)


打ち上げも色々話したりして楽しかった!
喉が本調子じゃないので烏龍茶とかばっかり飲んでたけど(笑)

打ち上げも含め楽しかったです(`・ω・´)

心から仲良く出来るバンドなので
今後も一緒に頑張って行きたいものです(`・ω・´)
オイラも頑張ろう。


写真①ゲストの鬼龍院さん。ちゃんとお会いしたのは年末以来だ!
写真②ゲストのチャッキーさんと死村さん。
10月10日は西川口ハーツで死村さんのイベントありますよ!
もちろんオイラも出ます!頑張ります(`・ω・´)


あ、ノビ太さんと写真撮ってない・・・\(^o^)/
まあ、多分またすぐ会うし(笑)(`・ω・´)

ところでそんなこども会ですが
ギターやドラムを募集しています。

我こそは!と思う方や良い人知ってるよ!って方は
id_kodomokai@yahoo.co.jpまでメールしてね(`・ω・´)

もしくはオイラに一声かけてくれれば
ノビ太さんにお話しします(`・ω・´)

以下詳細です。

メンバー募集!


遺伝子組換こども会では現在、アグレッシブでエネルギッシュな新メンバーを募集しています。
この度、バンドの更なる発展の為に新ギタリストと新ドラマーを募集いたします。

条件
・男性。
・バンド優先で時間を使える方。
・東京都内で練習に参加できる方。
・バンドが売れるために、必死に考え、行動できる方。


演劇、その他ダンスや殺陣等をできる方、車持ち、動画が作れる、パソコンに詳しい、イケメン、実は家族が芸能人!
などなど、スキルや機材をお持ちなら優遇いたしますが、

演奏技術がある程度あれば特に経験等は問いません。
※最低限打ち込み、クリックに合わせて演奏できることが条件です。

演劇とか無理! って方もご相談ください。


お客様を楽しませたい!
という想いで心が溢れ出しそうな方を募集します。

活動場所は、主に東京都内、近郊。
練習場所も応相談。

がんばってエンターテイメントする努力を惜しまない、やる気がある方をお待ちしております。