Planet CHILD Music presents『SUMMER ATTACK!!』

1、SE~新開地から(大正九年)
2、しあわせになりたい
3、平成爆裂ひよこ隊
4、SE/MC
5、シャンプー☆プロカリテ
6、ストレス爆弾
7、SE/MC
8、愛をつかまえて~GET MY LOVE!~

TЯicKYは12バンド中
3バンド目の出演でした。
久々の名古屋!
前日大阪で観て下さった方々や
初見の方も前に来て下さり
良い感じで盛り上がりました!
セトリはまさかの
平成爆裂ひよこ隊。
珍しく冒険してみましたが
良い結果に結びつきました!
ありがとうございました☆

出演:TЯicKY/Jackman/ C≠P/レインマン/セインティア/AmberBullet/LICKER/69/GRiST/Q'be/歩‐ふ‐/ドメスティック