2024.3.9
サンキュー
39の今日は

京都七条からすぐの町屋で
ポップアップされていた

ココシンクスタイル 恭子さん

会いにちょっときた



七条駅から鴨川を渡ってすぐに

町屋があるんだー

今日はめちゃくちゃ寒い!

鴨川もめっちゃ見てるだけで

寒いわ!


恭子さんに

夏の新作のお帽子を見せてもらい

ココシンクスタイルでは

初の布地で

デニム素材の

ハットが今からたのしみやわ


なんかベラベラ喋って


ちょうどお客さまが引かれたとこで

タイミングよかったー


遊ばせてもらいました〜



お茶をいただきましたよ

チロルチョコと共に


なんと!ココシンクスタイルのロゴ入りで可愛い🩷やん


思わず箱入り出してもらって

記録の写真



帰る時には

写真撮ってへん!!こと気付き


あわてて恭子さんのスマホで

記録


送ってくれる!て言うてたから

楽しみにまってよーっと



さてかえろかな


お京阪のプレミアムカー


今日はスムーズに取れた!



ちょっと眠って帰ります〜


ありがとーう♡