2023.11.17


アパホテル&リゾート

大阪梅田駅タワー

ここへお世話になりました


2月にオープンだけあって

美しゅうございました


リゾート。て名前がついてるからか

なんだか

ギンギラギンのロビー


関東や←勝手にイントネーションできめてる


中国の方が多いな


大浴場は朝入らせてもらった


タオルなど

部屋から持ち出さなあかんのが

ちと

めんどくさかったけど


化粧水など

用意されていたので⭕️やったかな



そーそー

アパすぐそばの

フルーツカクテル🍸BARにも

寄った


マスカット🍸


アルコールの強さも選べたわ


なんてお店だっけ忘れたけど笑


またこんどデレデレ

ふらっと行ってみよかな