この世にたったひとつだけの
ありがとうだるま
ワクワクして生んでますダルマ
ありがとう
だるまマスター
ともえはん
です
マスター取得2019年12月
あたし
ありがとう
だるま
30号ですねんダルマ

2021年1月17日
生まれ

身長15センチ



この30号
オーダー品
明日1月23日に
嫁ぎます

オーナーさんは
ずっと待っってくれてて

生まれたよー
て連絡して
写メ見る?て確認したけど

楽しみにしとくので
見ないとのこと

こんな黄色い体に
お花がついてることを
知らへんのよ


後ろ姿には
でっかいお花に
ありがとう
描いてみてん
けっこうずんぐりムッくり

オーナーさんは
娘ちゃんを溺愛していて
お仕事も一生懸命
趣味もたくさんあって
チャレンジしていることも
今あるようです


普段よりとても
元気印のオーナーさんだから
黄色をチョイス
華やかで
キュンキュンもいっぱい
して欲しいな〜と思いながら
生んだでー


明日嫁いだ後に
このblogをアップしようと思います


気に入ってもらえたら
ええな〜

ありがとう♡
30号
お幸せに♡





ありがとう曼荼羅講師
ありがとうだるまマスター
販売や講座お問い合わせこちらまで
arigatoumandalatomoehan
☆gmail.comともえはん


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
本日無事にお嫁入りしました。
当日まで姿を見ないと言われてました

本心は見たくてたまらない。と
昨夜LINEのやり取りの中で
打ちあけてくれてましたが
それでもまだ姿を見ることなく今日。

紙袋を開けていくときに

あ!みえたかも!!と
声を震わし
ポロポロ泣いて喜んでくれる姿に

びっくりしたのもありますが
ホッとしました

『ありがとう』
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤