『 ともえ〜
あのー!携帯でやる
ムース教えてチュー 』




ムース??



携帯?


ムース!?
ムース!?
ムース??

なんじゃそらうずまき








🖥💻🖥💻🖥
魚しっぽzoom魚あたま
のことでした



うちのお母ちゃん
趣味の集まりに
ほんとによくお出かけをする人でした

でした

と過去形なのは
コロナのことで
ちょっとびびって
なかなか電車に乗って
お出かけが
できないようになりました



この前は

ゲッソリゲッソリあ〜
高島屋行きたいゲッソリゲッソリ


そんなことを
呟いてたわ


自粛解除になったし
高島屋行きなはれカバン

と背中を押したものの

いや。まだあかんもやもやもやもや




そう言って
今日土曜日の趣味の集まりにも
でかけませんでしたアセアセ


その趣味の集まりで
ほんとなら
zoomを教えてもらって



お母ちゃんと似たり寄ったりの
高齢者だけど。。
集うようです

それをうちのかーちゃん

ムース
て言うてた 爆笑笑い泣き



80歳近いおかあちゃんも
その仲間も
zoomするって
ある意味尊敬するわ
あ。ムース。




そんなコロナにびびってるお母ちゃんやけど
夕方近所のクルクル寿司に連れて行ったら
あんな場所は全然気にならないみたいウインク



🚗の中でも
アレなんやっけな

ムースとちごて。。

と言いながら
ひとりで爆笑してた

アタシには大きな声で
笑いなさんなゲロー
すぐ怒るくせに
なんか勝手やわ滝汗



今日はサッシ屋さんにきてもらったんやけど
そのことはまたこんど。


おやすみ〜❤️