明日早朝は

虹青空の下虹
ありがとう曼荼羅

描きます口笛

{D895E475-FB9D-4903-8E3D-B1330DCF08DA}屋外で開催やて
どないしてそんなことに
なったかと言いますとニヤニヤ

先月ワークを
受けてくれたお友達が

ピクニック気分で外で描きたいなあぶちゅーぶちゅー
そんな一言で

やってみようかと
決まりましたゲラゲラゲラゲラ

ワークを受けてくれた
友人2人とアタシで
好きなように描くのかと
思っていたらうーん
ワークを受けてない友だちまでが参加するとのことで

いつものような
ワークでは外はちょっとなあ.........タコ
と思いまして
このようなものを試しに
準備して見ました音譜

{2AD28935-F5D2-4A3B-9F2A-125AE9F9F10F}
白地の色紙に
真ん中に墨で
円を作りました
この円の中にありがとうを
いっぱいにしてもらいます

日の丸みたいな
色はちゃうけど
ここまでの状態で
明日は持って行きます

パステル使って
指でクルッと周りに色を塗ってん
ここからの作業は野外で
やってみようと思いますグリーンハーツ

どんなことになるのかな目

きっと大爆笑
なることでしょう
戦いではありませんが

決戦は6時スタート
ですねん馬馬馬


そのぐらいのやったるで精神で臨まないと相手はとても変態揃い滝汗
どんなときも
あはははは〜チュー