残りわずか〜!
あと1つ〜滝汗


とか言われるとやたらと燃えてしまいますが
年に一度のお祭りだから
これも燃えてしまうんでしょうかニコニコ
{BF972043-33C6-4D6E-8EE0-E54EA4615DC5}

満月のもと
月見祭りとも言われるふとん太鼓スタートです


{F12793DF-6D29-429A-B9F2-2DAE51BA18D7}

今年は9番でしたので
ゆっくり目に向かいました

{BEFE6B45-C24B-4BD9-A266-A6A3925D16BA}

かわいいお子ちゃまと一緒で
アタシもお子ちゃまの気持ちといっしょ
ワクワクドキドキドキドキドキドキ
{2696713D-5FE5-4BEA-82D4-83984CC6B4CA}

宮入の時間まで時間があったので
金魚すくいへ

そしたら
おひとりさまギャン泣き
金魚すくいどころではなくなり
金魚を見せてたら泣き止むかも!と
{81A87F56-7FF0-4A72-984C-54B01C2E7485}

こんなん預かりましたが
手で払いのけられ
水がピシャーーーッアセアセ
後にこの金魚をあの人ごみの中で守りながらのふとん太鼓観覧になったびっくり

なだめようと飲み物探したりしたけど
グズったらベビーカステラを与える。とギャン泣きのお母さんからの言いつけを思い出しベビーカステラ屋さんへブルー音符

{F573776F-E70D-4047-8197-D0503128D64F}
これやーんキラキラこれこれ!!
{7302B008-BE9A-46F6-B6B9-7837C83ECD05}
お店のおばちゃんに味見をいただくと
{9308A2DC-DC3E-4C0E-B8F1-B5E3ED6383B6}
一口で食べ泣き止みましたうずまき

泣く子も黙らすベビーカステラ雷

ようやく宮入



そして百舌鳥八幡宮へご挨拶



さてさて老いも若きもどえらいかっこいい男衆の担ぎっぷりを見せてもらいました
ま、今年はてっぺんに乗ってるギャン泣きのパパにみな注目キラキラ

雨の予報もどこえやら
どんなときもばっちしやニヤリ

明日の宮出も最幸の時間を過ごせますようにチョキ

{385AC39F-F0AF-4161-8265-3943657C5677}

{CE9D9152-3575-4CE2-9C73-420F55ED85D2}

そうそう
こちらも新調しました

一年よろしくお願いしまーすウインク