ご参加頂いた方へ

 

 

12/26(火)13:00〜【30,40代中心】既婚者のお友達づくりランチ会

 

総勢20名ほどのご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました!!

おかげで素敵なイベントとなりました✨

引き続き、お楽しみ頂けるよう色々な企画・会場を準備致しますのでまたのご参加をお待ちしておりますお願い

 

 

 イベントについて

 

30,40代の方中心のイベントでしたが、30代の方が多くご参加いただけました爆  笑

明るい印象の方が多く笑顔の絶えないイベントでした!!

午後のひととき、2023年のラストイベントが素敵な人たちにご参加いただけて大変嬉しく思いましたキラキラ

 

また今回ご参加いただいた男性の方は、既婚者イベント自体に参加することが初めて!という方が、多くいらっしゃいました。

全くの初めてで、『午後のひととき』を選んでいただけることはすごく嬉しいです拍手

ぜひ、他社さん含め色々なイベントに参加して頂きたいので、楽しんでいただける様に張り切っちゃいます!!

初めての方や1人参加の方も安心してご参加ください!!スタッフが全力サポートさせて頂きます爆  笑

また毎回初めて参加の方もご参加頂けるので、絶対お一人じゃないので安心してくださいびっくりマーク

 

この業界を盛り上げていきたいなと思っておりますので、お友達へのご紹介や知人の方をお誘いなどして頂ければ泣いて喜びます。笑い泣き

 

 

 

 2023年大変お世話になりました

 

2023年、ご参加頂いた皆様大変お世話になりました!!

今年できたばかりの【午後のひととき】と仲良くして頂き、誠にありがとうございました。

随時、より良いイベントができる様に進化し続ける所存でございますので来年も引き続き宜しくお願い致します!!!

 

引き続き、皆様に楽しんで頂けて居心地が良いと思って頂けるようなイベント作りをしていきたいと思っております。

なにかご意見やアドバイスなどあればドシドシ頂戴できればありがたいですキラキラ

しっかり参考にさせて頂き、検討させて致します!!

 

 

2024年1月中旬より、新しく梅田の会場となんばの会場がOPEN致します!!!

夜の時間帯もたくさんイベントを行なっていきますので、今後ともチェックお願いしますチョキ