超ご無沙汰しております!


生きてますよ~


本当にツイッターが便利で便利で…。





久しぶりですが、11月はちょいちょい仕事しますので告知です(笑)




6日(木)ニコ生『浜鰤麻雀部』KOコンビでゲスト出演


8日(土)9日(日)特別昇級リーグ4、5節


10日(月)ロン2ゲスト23時~


13日(木)ニコ生『浜鰤麻雀部』二週連続のKO出演!(もはや乗っ取り!?)


19日(水)KMGYリーグ開幕戦


20日(木)麻雀格闘倶楽部黄龍闘技場
昼過ぎから2時間予定

26日(水)ロン2ゲスト21時~





とりあえず決まってるのだけ載せましたが、追加があればまたアップします!



浜鰤麻雀部ですが、漫画家の浜田ブリトニーさんの番組でございまして、他にもタレントの浜田翔子さんや、鎌ヶ谷リーガーでパチンコパチスロライターの沖ヒカルさんやチャーミー中元さんもいますよ!



完全にKOのノリでぶち壊していきたいと思います!





そしてモンド杯!なんと今回も出して頂きました!選ばれた自分が1番たまげました(笑)
噛ませ犬にならないように…なりたい。



初回オンエアが11月4日(火)です!開幕試合から僕出てますので、モンドTV23時~です!よろしくお願いします(>_<)





色々久々過ぎて何があったか忘れました(笑)





あと、麻雀道画も毎日変わらずオモロマジメな動画をアップしてますから是非会員登録よろしくお願いしますm(__)m
半年や一年まとめての振込み対応もしてますので、クレジットカードないかたも是非サイトでチェックしてください!



無料動画もサイトで観れますが、YouTubeでも観れます!
オモロかったら登録して続きみてね!



写真はファイトクラブ打率.408の井出イチローさんです


でわまた!