プロ麻雀連盟21期生、井出康平のかぶき者実録です。オカルト全開でいきます!-120903_224414.jpg

本日のKO麻雀のゲストは和泉由希子プロでした!



しばしキレキャラで不満だらけでしたが(笑)



最後はご満悦の様子でしたよ~





先週は色々ありました。



織田哲郎さんとお話しをしてきましたが、相変わらずカッコイイ方でした。
アルバム制作が大変で忙しいそうですが、久しぶりに麻雀やりたいから頼むわと言われました(笑)





この間は書きそびれましたが、実は寿人さんとのセットにパチスロ界の大御所でもある沖ヒカルもいたのです。




あの方の時空を歪めるくらいの思考はとても好きです。
とても夢と現実のバランスがとれたドリーマーだなと思います。





近日麻雀界にも乗り出してきそうな方なのでとても楽しみです。





そして、後期リーグ戦の開幕。



ハッキリいって嫌味でもなんでもなくあまり良くありませんでした。



掴みとったような勝ち方だった気がします。




理屈の積み重ねのようで、でもそれだけじゃない部分を見てみたい、または見せたいが故にプロという肩書きを背負ってると思っています。





人と人がやる勝負な以上はノーリスクで良いとこどりだけの勝ちはありえませんし、リスク覚悟の勝算が薄い勝負でも、後のイメージを植え付けたりする意味ではとても大事だと思います。
それを再認識できた半荘四回だった気がします。





来週のKO麻雀は今度こそ宮内こずえプロですからね!





ではまたね~