プロ麻雀連盟21期生、井出康平のかぶき者実録です。オカルト全開でいきます!-120709_221603.jpg

月曜日は藤原さんでKO麻雀。


火曜日は猛暑のディズニーランド。


水曜日は寿人さんと翔ちゃん、そしてパチスロ界の沖ヒカルさんとセット。


そして今日もジタバタ。





かなり濃い一週間なんで毎日更新したいのですが、濃い為に書く余力がない(笑)





とりあえず水曜日は興奮しました。





パチスロ界と麻雀界のスターとの勝負は痺れました。





結果は僕と寿人さんが負けて翔ちゃんと沖さんが勝ち。





ってかプロ三人は基本みんな攻めるから、唯一受けの沖さんが物凄くプロっぽかったっす(笑)





寿人さんは、悪くても精神状態の情報を全然与えないのは改めて凄いと思いました。
そして、常に気を張り詰めているのがヒシヒシ感じて、悪いながらも気は抜けない人だなと対戦して思いました。





そして憎き白鳥翔!(笑)



こいつは強さと上手さのバランスがいい!
若いのに精神力も強いし、悔しいが納得のゲームメイクでした!





そして沖さんは麻雀プロ顔負けの押し引き。




終わってからのファミレスでリベンジの約束日時まで取らせて頂きましたので、次回は負けません!







マジ悔しい!
でも楽しい!