プロ麻雀連盟21期生、井出康平のかぶき者実録です。オカルト全開でいきます!-120702_223921.jpg

ガースプロと三田プロのKO麻雀も無事終了。



いやはや、ホントに無事終了(笑)



天狗さんが出てきた時はマジどうなるかと思いましたよ(笑)
ネタをやるのかと動向を伺えば何もする気配もない。



ひたすら三田さんを信じました。
びりーぶしました。















普通に天狗さんはお帰りになられました…





そんな天罰でしょう。きっちりお茶を飲んでいただきました!





負けてないガースが半強制的に飲まされてましたが(笑)





ガース「日本人こんなマズイの飲んでるの!?」「こんなマズイお茶飲んだ事ないよ!?」と、過去最強のリアクションをしていただきました。





来週は藤原プロですよ~。





あっ、あとね!
7月15日にKO麻雀が静岡リーグに参戦してきます!
すなわち、KO麻雀VS静岡支部です!
こちらは収録してきますが、静岡在住の方で茶化しに来たい方は是非ルックアップまで!




昨日の格言
『1は0じゃない』byガース





かっけーなー!!!