昨年の今頃。

東京国際大学 駅伝部🎽 躍進の1年は既にスタートを切っていました。
2019年5月23日から相模原での関東インカレ。
同じ時期に全日本大学駅伝選考会に向けた西湖での合宿が行われていました。

東京国際大学駅伝部Twitterより

https://twitter.com/tiuekiden/status/1132586889507004417?s=21


しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により世界が一変してしまいましたショボーン

関東インカレ中止。
合宿どころかグラウンドでの部全体の練習もままならない状況です。

そんな中、TIU駅伝部のTwitter, Instagramを覗いてみると新たに加わった新一年生の紹介が投稿されていました。

Twitter / Instagram それぞれに工夫された投稿で楽しませていただきましたニコニコ

このブログ『Go Go TIU』にもTwitter, Instagram それぞれのSNSコンテンツがありますが、ご覧いただく方の中にはどちらかだけ使用している方やどちらも利用していない方もいますので、このブログを通じてまとめたものを発信していきます。

駅伝部の、新入生紹介を投稿していたマネージャーの方にSNSを通じて連絡をとり掲載許可をいただきましたので、紹介していきます。
今日から4回に分けて。(※訂正:5回にわけて🙇🏻)
出身高校の北から順番に投稿していきます。

1回目の今回は、東北地方から入学・入部された4人を紹介します!







では、また明日〜ニコニコ