先のブログでお知らせした「裸のアスリートⅡ (BS-TBS)」はご覧いただけたでしょうか?

 
あるイベント(最後にお知らせ)に参加していた私は、録画して先程見終わりました。
 
東京国際大学(TIU)を今春卒業し、現在ウエイトリフティング部コーチを務めながら競技を続ける宮本昌典選手の特集。
 
宮本選手のこれまでの活躍は、大学の広報やホームページのニュースで見るぐらいでそこまで詳しくは知りませんでした。
番組を見ての感想は、宮本選手の気持ちに感動しました。監督や先生に対する想い、競技に対する姿勢は一流アスリートだと感じました。
天性の筋肉の質、身体の柔軟性と、厳しいトレーニングによって進化し続ける技術と体幹。三宅監督が力強く語ったように、来年の東京五輪で表彰台を期待します。
 
ここで東京国際大学のホームページからもご覧いただけるガイドブックのウエイトリフティング部ページを掲載致します。
 
 
東京五輪の開幕まで370日です。
 
私が今日の放送中に参加していたイベントとは、
埼玉県越谷市のショッピングモール、越谷レイクタウンで明日も開催されます。是非足をお運びください。
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村