16時間ファスティングの効果 | Here Comes The Sun

Here Comes The Sun

雨上がりにそっと日が射すような、そんなやさしい気持ちで過ごしたいと願ってます。どんなに辛くてしんどい時も、日が射す時がくるよ、希望があるよ、と言っているようで、Here Comes The Sun という言葉から想像できる光景が好きです。今日も良い1日を!

気がついたら
信じられないくらい太ってしまった。

太っていることなんて気にならないくらい
もっと辛い状況だったので
とりあえず体型は後回しにしてたら、
とんでもないくらいビッグに!

着られる服がなくなると流石に慌てます。

16時間ファスティングを試したら、
2キロくらいすぐに減ったのだけど😃
朝ごはんや晩ご飯のどっちかを家族で食べられないのでなんだか寂しい。

急に食べなくなって
夫や子供達はママが病気になっちゃったかもと
心配してくれるんだけど、、、

病気だったのは今までで
これからは元気になりつつ体型も元に戻すんだよ!

代謝を上げるための運動を地道に続けつつ
食べる量も糖質を中心にどこまで減らせるか。

大きくなった自分を受け入れつつ
健康的でいたい自分の気持ちも大事にしたい。

減るのは増えるより時間がかかるはずだけど
スイッチが入ればスルスル行くはずなので
そこまでの忍耐を試されているよね。

家をお片付け大作戦でスリムダウンしたので
今度は私をスリムダウンなのだ〜!