ミミッケさんが来てから、我が家で変な猫風邪が大流行し
隔離してたものの、けっこうな数の猫たちが
病院通いするはめに真顔
かかった医療費は人には言えないレベル…
やはり多頭は大変でした
心配がたえず、鬱屈した一週間を送りました
今はすっかり日常を取り戻した
やっぱり健康がいちばん
多頭さいこうニコニコ

ミミッケはお腹に寄生虫をまだもってる疑惑
もう一度、駆虫を予定しています

人間に対しては、うちの末っ子には
甘えてます。なでてもらうのが大好きです。
三毛猫は頭がいいな
しっかり人間観察しています
人間よりも猫の方が好きみたいです
猫とみれば見境なく「遊ぼう遊ぼう」と
アピールしてます
2匹目の猫を希望しているお家に決まればよいな

今週の日曜日の譲渡会どうしよう
ミミッケ参加は早いかな
もし会いたい方がいればメッセージください

そして是非、知ってほしいこと
お世話になっている病院がクラファンに挑戦中です
お外の猫たちの為にできた病院で
この病院がなければ保護活動はできなかった
病院自体もたくさんの猫をかかえながら
ボランティアさんたちを支えてくれています

↓どうぞご一読ください↓
感謝の気持ち、尊敬の気持ちをこめて
病院の存在意義や先生のお人柄など
伝わるように書けたらいいのに…凝視

最後に日曜日の譲渡会のお知らせです
今回は早良区次郎丸です
地下鉄近くですし、お車の場合は駐車場もあります


7月の予定も↓マンガは私と子どもの合作ニコニコ


どうぞよろしくお願いします