保護した子たちは、ウイルス検査をうけます
猫エイズ、猫白血病に感染していないかを調べられる検査です
私たちが警戒しているのは白血病で
猫エイズは問題にしていません(人によるかとは思いますが、、、)

他に怖い病気はいくらでもあるし
猫エイズは他猫に感染することはほぼないし
発症もほとんどないのです
子猫だと、陽性から陰性にかわることも
けっこうあります

けれどエイズという響きは不安になりますよね
猫エイズウイルスキャリアの子たち(りんご猫)を正しく知ってもらえる譲渡会を開催してます


猫エイズのことがよく分かる
とっても素敵なイラストの冊子の配布もあります
獣医師さんも相談にのってくださるので
安心できます

↓譲渡会に参加する子たち
お待ちしております