預かり宅よりトライアルに行っていた

三毛猫つゆちゃん



トライアル先の先住猫さんが
受け入れてくれる気配がなく
つゆちゃんの方は元気に過ごしていましたが
先住猫さんの方はかなりストレスだったようで食欲をなくし
排泄もピタッと止まってしまったことから
譲渡は白紙になりました


つゆちゃんの事はとても気に入っていただき
長い目で見守ってくれる良いお家でした
お互いに残念でしたが仕方ありません

今年は、譲渡のお話がでては立ち消え
出ては立ち消えと繰り返している感じ
そのかわり?皆、健康で病院通いが救い
本当にありがたいです

きっと皆に良い縁が見つかると信じて
せっせと募集アピールがんばります

募集中、どらみちゃん
とっても甘えんぼになってます
和室から出てこようともせず
外を見ることもなく
今の小さな世界で安心しきって暮らしてます

キキララ兄妹
4ヶ月。こちらも甘えんぼに変身してます

つゆちゃん。2ヶ月
まだ小さいのもあって、他の猫に遊ぼう!と
自分からいくタイプ
相性よければ、先住猫がいるお家がいいと
思ってます

この子たちに関するお問い合わせは
メッセージまたはメールでお願いします

日曜日の譲渡会は
キキララ兄妹が参加予定です

今週の譲渡会の物販では
ニャンモックの新柄を出品します




物販のニャンモックや猫ベッドの生地は
ネットで購入しています
だいたい猫柄で探すのですが
売っている猫柄はとんど黒猫柄なのが
不思議です

やはり黒猫はオシャレで映えるって
ことなのでしょう
そういうわけでニャンモックも
うちのキキララ兄妹もオシャレなので
よろしくお願いします

他にもたくさん参加たちがいます↓

たくさんのご来場をお待ちしております