あなたは俺の話をまともに聞いたか?
俺のことを真剣に理解しようとしたか?
俺の...
って
俺のことばっかりやな。
俺はあなたの話をまともに聞けなかった。
だから、話してこなくなった。
俺は真剣に理解しようとしたがわからなくなると
感情的になってしまった。
結局俺はなにもできてなかった。
これからでもできることあるよな?
まず、できなかったことをできるようにしなきゃだよな。
潮時なんかじゃない。
決して分かれ目なんかじゃない。
これからちゃんと
笑っていかなくちゃ。
Android携帯からの投稿