あなたは俺の話をまともに聞いたか?
俺のことを真剣に理解しようとしたか?
俺の...
って
俺のことばっかりやな。

俺はあなたの話をまともに聞けなかった。
だから、話してこなくなった。
俺は真剣に理解しようとしたがわからなくなると
感情的になってしまった。

結局俺はなにもできてなかった。

これからでもできることあるよな?
まず、できなかったことをできるようにしなきゃだよな。


潮時なんかじゃない。
決して分かれ目なんかじゃない。

これからちゃんと
笑っていかなくちゃ。


Android携帯からの投稿
上限なし。
タイトルの意味。
すなわち
制御不能。

今の状態。

てかいつもこうなる。

俺が細かくなければいい?
俺が自分を押し殺せばどうにかなる問題か?
それならそうしてみよう。

ただ
なにがしたいのか。


どうすればいいのか。
論理的に片付ける俺にとって
一番難しすぎる。
お久しぶりです。

テスト期間のため潜ってました。
とでも言っておきます。笑


最近、彼女とskypeで電話してても
先に寝てしまってます。

彼女は朝話すときは笑顔でいてくれてるけど
寂しい思いさせてるのわかってる。
その中で笑顔でいてくれることで
俺のなによりの幸せ。

これからもいろいろなことあるかもしれないけど
2人で乗り越えて行きたい。
いままでそうしてきたように。


Android携帯からの投稿
死にたい。
消えたい。
この世のすべての人に迷惑かけるなら死にたい。


俺はこの世に既にいないのか?
誰に話しかけても応答がなく
孤独。
孤独。
孤独。

怖い。
怖い。
孤独が怖い。

死ねたらいい
でも死ねない
だから孤独と戦わなくちゃいけない。

こんな苦しい世界なら
こんな大変で怖い世界なら

いっそなくなってしまえばいいと思った俺は
おかしいですか...?



Android携帯からの投稿
彼女が更新してて
催促されてたのでします。笑


今日は話せない。
というか、話さない。

彼女が気分が悪いらしい。
とかいう割にTwitterしてる。

lineで聞いても
うるさい
とか
ほっといて
だけ。

なにがあったんやろ。
夕方は元気やったのに。

すごく不安。

もしかしたら俺のこと嫌いになったんかな?
とも考えてしまうし
こんな自分もやだ。


どうか思い過ごしでありますように。




Android携帯からの投稿
彼女が更新してて
催促されてたのでします。笑


今日は話せない。
というか、話さない。

彼女が気分が悪いらしい。
とかいう割にTwitterしてる。

lineで聞いても
うるさい
とか
ほっといて
だけ。

なにがあったんやろ。
夕方は元気やったのに。

すごく不安。

もしかしたら俺のこと嫌いになったんかな?
とも考えてしまうし
こんな自分もやだ。


どうか思い過ごしでありますように。




Android携帯からの投稿
苛立ち。

今日は昼間っから嘘つかれ。

夜にも嘘つかれ。

挙句の果てには来週の土曜日まで話さない。?
 
こんなんなるんなら感情捨てよかな。
こんなしんどい思いをするのなら。
感情捨てたら楽になる?

自分の周りから何事も
きれいさっぱり片付けて。

頭が痛い。
めまいがする。
それは、俺も。

それに加えて
フラフラする
震えもある。

なんでやろ。
風邪かな。



Android携帯からの投稿



昨日ブログ忘れてた。笑
ついつい。笑

彼女は昨日も今日も文化祭。
帰って来んの遅い。

また今日も待たされ。
いつまで待つんだか。


Android携帯からの投稿

今日は、朝しか話してない。

俺はなんかしましたか?
はっきり言って何もしてない。
なんなら最後の連絡だって仲良く終わった。

理由わからずキレられて
一体何なんやろ?

電波悪くて話せなくて
電波良くなったら電話するって
嘘やん。


イライラしてるとかじゃなくて
すんごい悲しい。





Android携帯からの投稿

今日は結構長く彼女と話せた。

でも、はじめはケンカ
っていうか
不機嫌で
すごい悪いムードやった。

でも、めげやんと楽しく話してたら
笑ってくれたりして
いつのまにかすんごい楽しくなった。

と思ったら今度は彼女が妹に説教。
まぁ、母代わりしてるからね。

その説教を聞いてて
惚れなおした。
すんげぇ昔の俺に当てはまるような気がして。

それで、将来のこと話して
今日は、おしまい。



Android携帯からの投稿