IKEAで買った物 | ハッピピーのブログ

ハッピピーのブログ

最愛の娘が、1288gで産まれ、その後、上腸間膜に穴があいており、小腸半分切除。
NICUに7ケ月間入院し、短腸症候群に基づく治療を受けていました。
現在は、元気いっぱいに育っています。
同じく、短腸のお子さんを持つ
お母さんたちの役に立てたらなと思います。

我が家には、狭いけれど
一つ使っていないバルコニーがあります。

姫も、お利口さんになって
危険じゃなくなってきたので
ずっと置きたいな~と
思っていた物を買いました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:04


photo:02


photo:03


暖かくなってきたら、
[みんな:04]
こんな感じで、キャンドル焚いて
パパと飲もうと思います[みんな:05][みんな:06]

あとは、狭いながらも
ベランダガーデニング作るの
楽しみに、春を待っています[みんな:07][みんな:08]

ガーデンチェアに、大量の植木鉢に、
パパの本棚買いたしやら、
よく姫連れて、重たい荷物を
母一人で持って帰ってきたな[みんな:09]

と、パパに驚かれました[みんな:10]
ふふふっ[みんな:11][みんな:12]

Thank you for everything[みんな:13]
iPhoneからの投稿