気管支炎 | ハッピピーのブログ

ハッピピーのブログ

最愛の娘が、1288gで産まれ、その後、上腸間膜に穴があいており、小腸半分切除。
NICUに7ケ月間入院し、短腸症候群に基づく治療を受けていました。
現在は、元気いっぱいに育っています。
同じく、短腸のお子さんを持つ
お母さんたちの役に立てたらなと思います。

インフルエンザの点滴後も40°の熱
があったのですが[みんな:01]

翌日には、一旦解熱しました‼︎
もしかして[みんな:02]
点滴の効果あったのかな~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

なんて、喜んでいると
また、その晩から9.3°の熱[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

夜中に酷い咳
全く元気なく、
ずっと抱っこちゃんな姫です[みんな:10]

幸い、下痢があったのは
大学病院受診前日の一晩のみ

今日で6日目の熱[みんな:11]
今日は、クリニック受診しました。

インフルエンザからの合併症で
気管支炎を起こしているようです[みんな:12]

とうとう‼︎
抗生剤処方されました[みんな:13]
下痢になりにくい抗生剤を
処方してもらいました。

姫のお腹
抗生剤に負けないで、
頑張ってほしいです[みんな:14]

母も看病疲れですが[みんな:15]
インフルエンザにもかかりません[みんな:17]
photo:01


姫が元気になったら、
国旗を教えてあげるつもりで
キッチンのカウンターに
貼ってみました[みんな:18]

ミニ地球儀は兄にへ[みんな:19]
photo:02


一週間前に、隔離解除して
喜び合う2人[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:03



Thank you for everything[みんな:24]
iPhoneからの投稿