冬休み終わり | ハッピピーのブログ

ハッピピーのブログ

最愛の娘が、1288gで産まれ、その後、上腸間膜に穴があいており、小腸半分切除。
NICUに7ケ月間入院し、短腸症候群に基づく治療を受けていました。
現在は、元気いっぱいに育っています。
同じく、短腸のお子さんを持つ
お母さんたちの役に立てたらなと思います。

今日は、兄にの幼稚園
始業式[みんな:01]

冬休み前半は、沢山遊びました[みんな:02][みんな:03]

後半の数日は、のんびり過ごしました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:06


photo:07


兄にが、冬休みに頂いたプレゼント[みんな:10]
photo:08



photo:09


兄にが、クリスマスに作りました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01


[みんな:13]この3冊プラス2冊を、
冬休みに終わらせました[みんな:11]
photo:02


[みんな:14]ひき算の、大きい数字が
まだ苦手みたいです[みんな:12]
やり終えてません[みんな:15][みんな:16]
photo:03


photo:04


得意です[みんな:17]
photo:05


今日も、姫がお昼寝中に
ワークブック
頑張ったので、
ご褒美アイスです[みんな:18]

この冬休み中に
兄には、更に姫を[みんな:22][みんな:23]
とっても優しく面倒みてくれ
お兄ちゃんらしくなりました[みんな:19]

兄妹喧嘩も、よくしたけど…
2014年も、優しいお兄ちゃんで
いて下さい[みんな:20]

Thank you for everything[みんな:21]
iPhoneからの投稿