クリスマス準備 | ハッピピーのブログ

ハッピピーのブログ

最愛の娘が、1288gで産まれ、その後、上腸間膜に穴があいており、小腸半分切除。
NICUに7ケ月間入院し、短腸症候群に基づく治療を受けていました。
現在は、元気いっぱいに育っています。
同じく、短腸のお子さんを持つ
お母さんたちの役に立てたらなと思います。



photo:01


photo:02


photo:03


準備と言っても、兄にが上手に折り紙でクリスマスツリーを作ったので[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ちょこっと飾ることにしました[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

それと一緒に[みんな:16][みんな:17]
ディズニーの窓用クリスマス
ステッカーを購入していたことを
思い出し[みんな:04][みんな:05]

兄には、楽しんでペタペタしてました[みんな:06][みんな:07]

姫が、テレビに夢中な隙に[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

Thank you for everything[みんな:11]

iPhoneからの投稿