2024年6月

横浜・港が見える丘にてのスケッチ会に参加。

 

到着する前までは、谷戸坂風景を描くつもりだったのですが、いざ現地に着くとそこは日陰がゼロ。

これでは今日の猛暑日にスケッチするのは危険ということで、日陰を探してイギリス館へ。

 

そういえば、現在(6/25時点)、天皇・皇后は、英国に訪問中でしたね。

今日のニュースで、式典パレードのリハーサル中 あまりの暑さに警備の警察官が熱中症で倒れ 救急車で運ばれていましたが、あの服装にあの帽子では倒れますよね。

 

 

Waterford B  F6 / 透明水彩

 

 

皆様もくれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村