2024年2月

旧古河庭園にてのスケッチ会に参加、、、

の予定でしたが、

息子夫婦が孫を連れて来るというのでこの日のスケッチ会はお休みです。

(当日は雨だったのでいずれにしても行けなかったのですが)

 

旧古河庭園は、これまで行ったことが無かったので描いておこうと思い、翌日、家で写真から描くことに。

 

CANSON XL AQUARELLE A4 / ペン画・透明水彩

 

 

実際の場所に行ってないので、方位も分からず影の出方もすべて創作ですので、現地をよく知る方は「変だ!」と思われるかもしれませんが、そう言う理由です。

 

また、壁ももう少し濃い色かもしれませんが、重くなりそうなのでこの辺にしておきました。

 

なので、まったく新しい想像上の景色、、、

河庭園ではなく、河庭園と思って見て頂けると納得できるかもしれませんね。

 

別のサークルで近々この場所に行くことになったので、その時に再挑戦します。

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村