2023年10月

東京駅にてのスケッチ会に参加。

 

この日はペン画ラフスケッチで2枚描きのつもりでしたが、

紙を入れ忘れ、1枚しか無かったのでこの1枚だけ

 

CANSON XL AQUARELLE A4 / ペン画・透明水彩

 

 

そのため集合時間まで1時間以上時間が余ってしまいました。

ああ、こんなことなら最初からもっと丁寧に描けばよかった、、、

と思っても後の祭りです。

 

 

とはいえ、

まあ、いつも筆が遅くて時間に追い立てられることが多いので、たまにはこんなゆとりのある日もあっていいですね。

絵の雑さ加減の言い訳を公開中の映画のタイトルを借りて、

「ゆとりですがなにか」

 

えっ? 映画のゆとりって学力低下をもたらせたと批判の対象になったゆとり教育世代のことで、ニュアンスがちょっと違う、、、って、、、

あなたの ゆーとぉーり

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村