2023年月6月

多摩川台公園にてのスケッチ会に参加。

 

この場所になった理由は、メンバーの一人が アジサイを描きたいという理由です

 

私は、花が大のに苦手なので、アジサイはきちんと描かなくても、何となく感じられればいいやという安直な感じで、公園の入り口から見えるこの風景を描くことに

 

Waterford F6 / 透明水彩

紫色を飛ばしていたら、メンバーの一人が、紫色を下に垂らしたら面白いんじゃないかなとアドバイスをくれたので、以前見たカスタネットの絵を思い出して挑戦しましたが、、、

 

結果はご覧のとおり、、、惨敗でした。

 

ちなみに正面の建物は、個人の住宅です。

ここは田園調布の南端で瀟洒な住宅があちこちに散在しています

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村