2023年2月

横浜 馬車道にある歴史博物館でのスケッチ会に参加。

 

この日は晴天でしたが、気温が寒く、風も強かったせいか、参加者6名とさびしいスケッチ会となりました。

さらに、歴史博物館を見て描ける場所が日陰しかなく最初から戦意喪失。

 

1stウオッシュが終わった頃、あまりの寒さに耐えきれずに反対側の日なたの場所に移りましたが、そこからは建物が見えず、何となく記憶を辿って描いたため不本意な出来に。

 

ARCHES   B  F6 /  透明水彩

 

 

出来は良くないけど、裏紙に描いたので、まあ、いいか。

なんて思うからだめなんですよね。

裏面だろうが気合を入れて描かないと上達できません!

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村