いやー、痺れましたね。

 

昨日の準決勝の劇的な勝利に続く、今日の決勝戦。

心臓と胃が痛くなるような緊張感。

そして世界一!

 

 

実を言うと、

今日は、昨日予定されていた井の頭公園での桜を描くスケッチ会にて描いた絵を掲載するつもりでしたが、WBCの準決勝日と重なり欠席したので、1月のスケッチ会で描いた絵を急遽リリーフに。

 

前回の清瀬の桜を描く会に続く不参加、どうも桜との相性が良くありません。

でも、スケッチに行ってWBCを観なかったらもっと後悔したでしょうね。

 

 

 

2023年1月

恵比寿ガーデンプレイスにてのスケッチ会参加。

 

この日は渋谷駅のプラットホーム改修工事のため山手線外回りが2日間全面運休でしたが、私はバスで行けるので影響なし。

 

ここは何度か描いているので違ったアングルで描きたかったのですが、この日も寒く、日なたで描くのが最重要なので、探したところ前に描いたウエスティンホテルからジュエル・ロブションを描く場所しか見つからず、ここで妥協しました。

 

ところが、この場所も描き始めて1時間ほどで高層マンションの影の中に

 

今一つテンションが上がらないまま終了。

 

 

ARCHES    F6 /  透明水彩

 

描き終わってから、窓の位置を1スパン間違えて描いていることに気づき、それも含めあまりの出来の悪さに掲載するのをやめようかと思いましたが、晒してなんぼ ということでUPしました。

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村