2022年11月

平塚神社にてのスケッチ会に参加。

 

平塚神社と聞いて、最初はてっきり湘南の平塚にあるのかなと思ったら、

JR上中里駅 or メトロ南北線西ヶ原駅から徒歩数分で行ける北区にある神社でした。

 

この日は、一日中曇り空。

寒いわ、乾かないわ で参りましたが、絵は晴天にしてしまいました。

 

ARCHES   B  F6 /  透明水彩

 

 

この絵を見たメンバーの感想、

「宇宙人みたい、、、」

 

そう言えば、映画「未知との遭遇」で 小柄な宇宙人が人間をUFOに導くシーンがこんな感じであったような、なかったような、、、

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村