試食会 | 幸せの大挑戦

試食会

 今日は、新たに加わるメニューの試食をしました。

蒸し料理がメインだったんですが、

いい感じです。


健康志向の人が増えてるので、ヘルシーで健康的に

食べれるようにと、試作中なんです。



 自然の味を生かせるようにと、いつも考えてきてましたが、

自分たちも驚きがあります。



こんなにシンプルなのに、うまい!!


特に、野菜達には驚かされてます。



現代人は野菜不足と言われてるんで、

僕らのお店、喜怒愛楽で楽しく飲みながら、

野菜も補給し、健康的にお食事ができるよう、

メニューも考えていかないと。



 それにしても、腹いっぱいですあせる