壊れる | 幸せの大挑戦

壊れる

 なんと昨日の夜パソコンが壊れました。
奥さんのを借りて今日は書いてます。
なんでかは分かりませんが、絵文字が使えないです。
奥さんのはマックだからなのか?
キーボードも違うのか、非常に打ち込みづらいです。

お店では、洗浄機が壊れました。
相当働きモンだったので、だいぶ困ってます。
洗浄機の大切さが身にしみてます。
これから名前を付けて、仲間の一人として
洗浄機と触れ合っていこうと思います。
そしていつの日か、悪魔の実を食べさせて、
一緒に大冒険にでようと思います。
(ワンピースを見てない方は、ワンピースを見て、
 悪魔の実を調べてみてください。)


これらの機器を考えた人、そして創りあげた人に、
最大の敬意をもって、今日は寝ます。