驚異的なリピーター率 | 幸せの大挑戦

驚異的なリピーター率

  喜怒愛楽で働いてると、改めてお店の凄さを感じる事が多いです。

ほとんどのお客さんがリピーターなんです。これほんとです。

頑張ってきた自分達としては、本当に嬉しいですニコニコ


また来てくれることって、そうないと思うんです。

自分にしたって、また行こうと思うお店って正直中々ないです。




今日も働いてて、本当に嬉しくてなんかやたらと楽しかったです。

「いらっしゃいませ。」でなく、

「あ、どうも久しぶりです。」

挨拶ができて、お客さんも喜んでくれて、

気付いたら、喜ぶ顔が楽しみで、

1度来てくれた人達の顔をほとんど覚えられるようになってました。

覚えようと意識しなくても、覚えてるんです。



お客さんの笑顔の力で、ひとつ才能が芽生えました。


笑顔には、色んな力がありそうです。



美味しかったよ。ありがとね。またくるよ。

そんなハッピーな言葉を、

いつもたくさん貰ってます。

だから少しでもお返しができるよう、

笑顔いっぱいで、お客さんと触れ合えるよう、

これからも笑顔の力を磨いていこう。

なんだか、今日はそんなハッピーを感じる事ができました。


明日も笑顔全快で、喜怒愛楽の舞台に立とうと思います。



皆様、いつもいつも、本当にありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いします。