新型宇宙船のテストフライトが開始されました! | 稲波紀明オフィシャルブログ

新型宇宙船のテストフライトが開始されました!

2014年10月の宇宙旅行のスペースシップ2の事故から

ちょうど2年です。

 

今週からついに、新型宇宙船の

 

ヴァージンスペースシップ Unity

 

のテストフライトが開始されました。

 

 

2年前の宇宙船の事故をきっかけに、

宇宙旅行者の結束が逆に深まりました。

 

2年前の事故から、宇宙旅行を辞めた方は聞いたことがありません。

 

私たちは、宇宙船が完成することを

信じて、ずっと待っています。

 

 

 

 

日本人が宇宙旅行に行くのはもうすぐです。