ボージョレ解禁日 | 稲波紀明オフィシャルブログ

ボージョレ解禁日


ボージョレー(ボジョレー)赤[2004](アントワーヌ・シャトレ)

ボージョレーがついに解禁しましたね。

もう、みなさんご存知かも知れませんが、

実は私は・・・


お酒大好き!!



お酒のイベントがあるだけで、
どこか楽しくなるんです。

でも今度買おうと思って、




いつもタイミング逃して

売り切れてますから!!



そういう事ってあるよね。




ちなみに、

ボージョレ・ヌーボーは、フランスのブルゴーニュ地方にある
ボージョレ地方でとれた新酒の意味ですが、


ボージョレにこんなラベルもありました。


ハローキティボージョレ








ハローキティのボージョレ。


フランスから直輸入しているはずなのに、


なぜにハローキティ??


ワインと一緒にキャラクターまで

逆輸入!?



これは純粋にワインが飲みたいからの買うのか、
キティがかわいいから買うのか


どっちかわかりませんから!


・・・恐るべしサンリオ!!


blogランキング←今日は何位かな?